ドラマ モデル 芸能

佐藤美希ドクターXでくびれ女王ぶりを披露?性格が悪い?

こんにちは。管理人のピトリンです。

先日紹介させてもらった佐藤美希さん。今回はくびれやカップ・性格について調べていきたいと思います。それではご覧ください。

そんな佐藤さんのプロフィールはこちら

→ 佐藤美希柔道がヤバイ!彼氏はJリーガーでTwitterが炎上!

スポンサーリンク


くびれ女王の佐藤美希さん

現在「新・くびれ女王」と呼ばれている佐藤さん。むしろ新って事は旧くびれ女王は誰なんだろ?って思って調べてみましたが、情報がありませんでしたね(笑)

しかし、くびれ女王って呼ばれているぐらいなんだからさぞかしスタイルがよくなければなかなかそのネーミングをいただくことは出来なそうですね(笑)

佐藤さんはそんな「くびれ女王」にふさわしいプロポーションを持っているのでしょうか?

佐藤さんのスリーサイズはなんと

B82W56H83のスレンダーボディーの持ち主となっていました。

そしてなんとカップサイズは驚異のFとなっています!

まさに出るところが出てて締まるところは締まっている理想のプロポーションとなっていますね♡

そんなくびれ女王のくびれ画像はこちらからどうぞ。

→  佐藤美希さんくびれ画像

→  佐藤美希さんくびれ画像

→  佐藤美希さんくびれ画像

→  佐藤美希さんくびれ画像

如何ですか?もう世の中の男どもは佐藤さんのくびれに釘付けになること必須ですね(笑)

スポンサーリンク



ドクターXでくびれを披露する?

佐藤さんは現在ドラマ「ドクターX」に看護婦役として出演していますがくびれ女王としてはここで一発くびれを披露!

なんてことになれば益々の活躍が期待できるのでは?

なんて事になったらかなり面白いところですが、さすがにそこはドラマとなっていますので水着等でのくびれの披露は演出的にちょっと無理がある気がしますね(笑)

でも看護師の服を着ていてもくびれ女王のくびれ具合が披露されていますね!

それがこちらの画像になります。


タイトな看護服がくびれを強調していてなかなかこれはこれでいい感じかもしれませんね(笑)

性格が悪い?

ではではくびれ女王の佐藤さんの性格について調べて行きましょう。女王ってつくとイメージ的に強いイメージが湧いてきてしまうのですが(笑)

佐藤さんの性格を調べてみたところ、ネットでは、佐藤さんの目つきや顔つきがきつめで「気が強そう」と言われています。
その由来として、雑誌の取材で「自分でグランプリに輝いた」と発言したことから、謙虚さがなく、悪い印象を持っている人も多いとの事です。逆を言えば何でも正直に答える素直な子なのかもしれませんね。

また、最初で最後のホリプロのオーディションを受けた際も「このオーディションに落ちたら看護婦になる」と決めて受けるといった意思の強さが伺えます。

まぁ一つ言えることは結婚したら完全に旦那さんは尻に敷くタイプですね(笑)

それではまた会いましょう。

 

 

SPONSORD LINK

SPONSOR LINK